スネゲ大学生の雑記帳って何なの?

はじめまして!!

 『スネゲ大学生の雑記帳』管理人のスネゲくんです。

この記事ではFAQを作ることでスネゲくんのことを知ってもらい、このブログをもっと楽しんでもらうことを目的にしています。

よろしくお願いします!

 FAQ

Q.スネゲくんって何者?

冴えない理系大学生です。
アルバイトとサークルに明け暮れております。

Q.スネゲくんの名前の由来は?

ずばりすね毛が濃いからですね。ちなみに下に行くほど濃い目です。

実は一回全部抜いてます。

 Q.どんなブログにするの?

思ったこととか買ったものとか何でもやるつもりですが、自分が興味のある内容が多くなると思うので

  • ガジェット関連
  • 恋愛、心理学とか
  • 投資、ビジネス関連

が主なカテゴリになっていく予感がします。

まだまだ先のことはわからないです。

 Q.生い立ちは?

  • 福井県生まれ朝霞市育ち
  • 受験勉強に明け暮れた小学生時代
  • 男子校に染められた中高時代
  • 反動で大学デビューを試みるも失敗
  • 今は孤独な大学生

普通に残念な感じですね。

 Q.どんな人?

  • 人に合わせるのが苦手(皆と同じが嫌い)
  • 新しいもの、珍しいもの大好き
  • 他人と意見を交わすのが好き
  • 長いものに巻かれがち
  • ネガティブだけど自尊心高め

孤独な理由がわかりますね。

Q.趣味は?

  • ブログ(願望)
  • 読書
  • スキー
  • ネットショッピング

ブログが趣味ですって早く言ってみたいです。

Q.目標は?

  1. 100記事達成
  2. 読者ができる
  3. ちょっとバズる
  4. ブログを書くための費用を広告で賄う

100記事達成は毎日投稿したら3か月ちょいで達成できそうです。

自分のブログを読んでくれる読者ができたら絶対嬉しいですよね。

3個目のは運が絡むのでできたらラッキー程度で。

4個目に関しては、現状何をしても赤字なのでいつかはブログの収益を使ってブログのネタを用意できたらなあと思っています。

ちょっと控えめな目標かもしれませんが何個か達成したらまた目標を追加していこうと思います。

ちょっと深い自己紹介

Q.彼女いるの?

世間一般にいう恋人関係というものを一度も経験していません。

それに準ずるものとか違った形の男女関係ならあるんですけど大体話すと引かれます。

このブログを始めたのも、最近いいなあと思ってた子に彼氏がいることが判明しまして深く傷ついたことが理由の一つになってたりします。

昔の話もおいおいしていきたいですね。

 

 自己紹介はこんなところです。これからよろしくお願いします!