気持ちの整理をします

お恥ずかしながらスネゲくんには今まで彼女が出来たことはありません。(ネット彼女は一年間いましたが)

大体は男子とつるんでるか、たまに体だけの関係みたいな女子がいるかでした。

この春に久しぶりに好きだなーと思うような子と出会いそして振られたことでその間に色々考えたことがあったので気持ちを吐き出すためにまとめてみます。

 

一つは自分が恋愛に向いていないということ。
好きになり始めは楽しかったのですが、しばらくすると相手が他の男と話してるとちょっと辛いなってことが多々ありました。
いるじゃないですか、大らかで嫉妬しない男らしい人って。私はそういう風にはなれないなあとつくづく思いました。
どうしても好きになるとがあーっとのめり込んでしまいがちなんですよね。
だから好きじゃないけど遊んでくれる女子とは仲良くできたしデートも割と楽しかった思い出があります。

 

私が付き合うべきなのは癒し系の人なのかなーと今思ってます。

顔の系統でいったら結構きつめの顔をした美人が好きなのですがそういう人とは仲良くできた試しがないんですよね。

長く続いた子は大人しくて話すより聞く方が好きって子ばかりでした。
問題はそういう子は大体彼氏がいるってことですかね。 

 

あとやっぱり自分の恋愛に対する価値観って相当にズレてるんだなと感じました。

このズレに関しては人と合わせられるようなものではないと思っているので受け入れていこうかなと。このズレを好きな人もきっといるはずだし…みたいな。

あとは結局自分の価値で釣り合う釣り合わないが決まってくると思ってるので誰かを狙ってその子の好みになるんじゃなくて、自分を最高の男に近づけていこうっていうのが当面の目標です

今日は疲れてあんまり書けそうにないのでここら辺で……