プログラミングの勉強始めます

大学生活を続けてみて一つわかったことがあります。 それは自分から動かないと何も身につかない場所であるということです。授業をただ受けているだけではテストかレポート頑張ってはい終わり。逆に言えば能動的に動くことができればこれほど素晴らしい環境も…

長期投資をしたいなっていう話

今日も時間が取れなかったので装飾なしの記事になります。 投資っていうと株とかFXとかそういう賭け的なイメージを持ってる人が多いと思うんです。一発がでかい銘柄を当てて大儲けしている人や外して死んだようになっている人は目立つのでそういうイメージに…

気持ちの整理をします

お恥ずかしながらスネゲくんには今まで彼女が出来たことはありません。(ネット彼女は一年間いましたが) 大体は男子とつるんでるか、たまに体だけの関係みたいな女子がいるかでした。 この春に久しぶりに好きだなーと思うような子と出会いそして振られたこと…

理系大学生でもアルバイトで月10万稼ぐ具体的な方法

理系大学2年生がリアルなバイトでの稼ぎ方を見せちゃいます

【2000円】NuAnS NEO Reloaded用にQC3.0対応のACアダプタ買ってみたレビュー

この記事でも書いたのですがNuAns NEO Reloadedには1mのAtoCケーブルしか入ってないので、AmazonでQC3.0対応のACアダプタを探したところ安価で使いやすいものが見つかったので記事にしてみました。 目次 購入要件 選んだのはこれ 購入要件 まず私が欲しいAC…

好きな子に振られたお話

ルイちゃんとの出会いはサークルの新歓でした。 他大学の子だったのですがいわゆる一目惚れをしてしまい、先輩という立場を利用してアプローチをかけました。 今思うと美人に緊張してたのか誘い方も遊び方も下手くそでした。 昼飯を一緒に食べたり、ビリヤー…

NuAns NEO [Reloaded]が届いた!使ってみた感想とレビュー

※記事下部に感想を追記しています ※6/13感想追記しました このスマホを一言で表すなら「超個性派に見えて実は優等生」って感じでしょうか。 私そういうの大好きなんですよね。というかそんな存在を目指しているまであります。 購入を決めた要因 開封の儀 ス…

スネゲ大学生の雑記帳って何なの?

はじめまして!スネゲくんです この記事ではスネゲくんって誰だよって思った方向けにスネゲくんの自己紹介を書いています。 暇つぶしにでもどうぞ。